TOP
トップページ

>

お役立ち資料

背景画像 背景画像 背景画像

お役立ち資料

効果的な商圏分析の取り組み方

2024/11/07

効果的な商圏分析の取り組み方

店舗ビジネスやエリアマーケティングの多様化に伴い、商圏分析の重要性が高まっています。商圏分析が満足にできていなければ、消費者の属性や行動を適切に把握できず、効果的なマーケティングを行うことは難しいでしょう。本資料では、商圏分析の概要や具体的なやり方、活用できるデータについて詳しく解説しています。

徹底解説!Web広告の種類と運用のポイント

2024/11/07

徹底解説!Web広告の種類と運用のポイント

業種・業態を問わず、Web広告は現代のマーケティングで売上や認知度向上に欠かせない手段です。ひとくちにWeb広告といってもさまざまな種類があるため、それぞれの特徴やメリット・デメリットを把握することが大切です。本資料では、Web広告の基本や運用のポイント、媒体の種類について詳しく解説しています。

成果に繋がるジオターゲティング広告運用ガイド

2024/10/12

成果に繋がるジオターゲティング広告運用ガイド

ジオターゲティング広告の運用ガイドでは、エリアマーケティングの失敗例から成功事例までを解説。位置情報を活用してターゲットを絞り込み、効率的に広告を配信する手法や、4つの運用ステップ、実際の導入成功事例を紹介しています。広告効果の測定や改善方法にも触れ、マーケティング施策を最適化するためのポイントを説明します。

効果的なマンション販売のためのマーケティング手法

2024/10/12

効果的なマンション販売のためのマーケティング手法

効果的なマンション販売のためのマーケティング手法では、マンション販売のマーケティングを 成功に導くためのポイントを4つご紹介します。また、不動産に相性の良い12の集客方法についても詳しく解説しています。

デジタルエリアマーケティングサービス「GEO-DAM」

2024/09/16

デジタルエリアマーケティングサービス「GEO-DAM」

GEO-DAM(特許取得)は、の位置情報と動画を活用したデジタルエリアマーケティングサービス。高精度なターゲティングと効果検証を実現して集客を最大化します。資料内では、成功事例を紹介し、来場効果を見える化しています。長谷工グループのデータとノウハウを活かし、費用対効果の高い広告運用をサポートします。

効果的な商圏分析の取り組み方

2024/11/07

効果的な商圏分析の取り組み方

フォーム入力後、資料をダウンロードできます。 この資料でわかること 商圏分析とは 商圏分析の活用シーン 商圏分析に活用できる主なデータ 効果的な商圏分析の進め方

徹底解説!Web広告の種類と運用のポイント

2024/11/07

徹底解説!Web広告の種類と運用のポイント

フォーム入力後、資料をダウンロードできます。 この資料でわかること Web広告とは 効果的に運用するための3つのポイント Web広告媒体の種類 課金方式の種類 ターゲティングの種類

成果に繋がるジオターゲティング広告運用ガイド

2024/10/12

成果に繋がるジオターゲティング広告運用ガイド

フォーム入力後、資料をダウンロードできます。 この資料でわかること ジオターゲティング広告の概要と仕組み ジオターゲティング広告運用の4ステップ ジオターゲティング広告の成功事例

効果的なマンション販売のためのマーケティング手法

2024/10/12

効果的なマンション販売のためのマーケティング手法

フォーム入力後、資料をダウンロードできます。 この資料でわかること マンションがうまくいかない原因 マンション販売のマーケティング 4つのポイント 12のマーケティング手法

デジタルエリアマーケティングサービス「GEO-DAM」

2024/09/16

デジタルエリアマーケティングサービス「GEO-DAM」

フォーム入力後、資料をダウンロードできます。 この資料でわかること エリアマーケティングサービス「GEO-DAM」の概要と仕組み GEO-DAMで得られる効果と成功事例のご紹介 ご利用料金について ※GEO-DAM (登録番号 第7482300号)は株式会社デベロップジ...