集客施策
Promotion
集客施策
創業以来、長年蓄積されたノウハウを元に、
案件規模に適した
最適な広告媒体をご提案します。
Webアナリストのナレッジと実績を元に、
ベースとなるYahoo!・Googleのリスティング広告から新商品まで積極的に取り入れ、
意図するターゲット層に届く効果的なWeb広告媒体をご提案します。
Web広告全体の入稿・設定から検証までをトータルサポートして、
クライアント様のニーズにお応えします。
Work Flow
ワークフロー
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STEP01
ニーズおよび利用状況の把握(現状サイト分析)
クライアントのサイトや広告について、何を目的とするかを明確にし、現状把握を行います。
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STEP02
現状のコミュニケーションの把握(事例抽出)
競合他社や弊社・クライアントの導入成功事例を抽出して合わせることで成果改善のヒントを導きます。
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STEP03
KGI・KPIの策定
反響数や流入数、売上などのKGI・KPI目標を数値化して設定し明確化します。
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STEP04
媒体選定
目標を達成するための広告量を予測し、配信方法と合わせて最適な媒体と出稿量をご提案します。